山崎佳祐のギター道即人道ブログ

ギター・音楽を中心としたブログです。

セッションへ

昨日は夕方から夜までのレッスン終わりに赤坂へセッションに行ってきました!

赤坂…いつぶりでしょうか、久々過ぎて場所が分からなくなってました(笑)

 

f:id:keisuke_gt_ymsk:20191018222009j:image

 

毎度毎度思いますが、本当にジャムセッションって「慣れ」が必要ですよね。コンスタントに通っていれば、スムーズに場に溶け込められるのですが全然通っていないとこれでもか!ってくらい弾けないです(笑)

楽器の演奏能力があっても場慣れしている人の方が「セッション」ができているって事がありますからね。

 

本当は月に1回は通いたい…!とは言いつつも、先月も1回行ったのでとりあえず継続中ですね!もっと通えるように頑張ります!