山崎佳祐のギター道即人道ブログ

ギター・音楽を中心としたブログです。

ギタリスト、RENOさんのライブへ!

ギタリスト、RENOさんのライブに行ってきました!

 

f:id:keisuke_gt_ymsk:20190602215803j:image

 

ギターインストを沢山聴いて育ってきた私ですが、数年前、同世代くらいでギターインストの作品を出しているギタリストはいないもんかと調べていましたら、RENOさんを発見しました。

アルバム『UNIVERSE』を聴いて、「ああ…こういうの聴きたかったんだよなあ」と思いました。

それからお会いする機会がありまして、アルバム聴いてます、と伝えたらとても喜んでくださって、こちらも嬉しかったのを覚えています。

 

そんな中、初のライブを観させて頂いたのですが、笑いあり、感動あり、とRENOさんのお人柄が十二分に伝わるハートフルなライブでした。ギター、歌ってました!

RENOさん、ありがとうございました!!