山崎佳祐のギター道即人道ブログ

ギター・音楽を中心としたブログです。

お疲れ様でした!

f:id:keisuke_gt_ymsk:20190529235312j:image

f:id:keisuke_gt_ymsk:20190529235306j:image


2019/05/29(水)

KEISUKE YAMASAKI
Solo Recital Vol.4(通称、山崎リサイタル) 初の対バン形式!山崎リサイタル道場破り編!!

でした!


今回初参加はV系バンドJin-Machineのベース、涼羽さん!1度しか会った事ないのに何処の馬の骨だか分からん私のオファーを快く受けて頂き有り難かったです。でも何となく気が合う気がしたので私の直感は間違っていなかった!2回目のキムタクさん、まりえちゃんもありがとうございました!!

Gt.山崎佳祐
Key.深井麻梨恵
Ba.涼羽(Jin-Machine
Dr.木村琢磨(VINO)

 

そして、音数マシマシバンドさんとの対バン!!みんな普段から仲良くさせて頂いているプレイヤーばかりですが、ステージ上だと恐ろしい…超絶…そしてバンド名の通り、音数バチクソ多い!道場破りと銘打ったものの、ボコボコにされた感満載(泣)
大好きなギタリスト、樋口さん、ワタルさんとの最後のセッションも楽しかった…沢山刺激を頂きました!

これからも楽しくミュージシャンの輪が広がっていけばいいなと思います!
ありがとうございました!

f:id:keisuke_gt_ymsk:20190530171431j:image

 

何気にあまり経験のないライブ後のラーメン終止、美味!!

f:id:keisuke_gt_ymsk:20190530171328j:image