山崎佳祐のギター道即人道ブログ

ギター・音楽を中心としたブログです。

原点の曲

ギターを始めた時にとにかくコピーしていたバンドが「X」なのですが、とある事情で久々に曲をコピーしています。

 

f:id:keisuke_gt_ymsk:20191103233053j:image

 

擦り切れるまで読んだバンドスコア。当時はみんな持ってたんじゃないってくらいの普及率でしたね(笑)

しかし…当時からもココの譜面ちょっと怪しいんじゃないか…って思っていた所が改めて見直すとめちゃくちゃ多い!!

やはり自分の耳を信じていないといけませんね、TAB譜は便利な面、間違いも多いと思います。

 

さて、何故このXの曲をコピーしているかというのはそのうちお知らせ致します!

乞うご期待!!