山崎佳祐のギター道即人道ブログ

ギター・音楽を中心としたブログです。

最近よく聴いている曲

 

 PassCodeというグループの「ATLAS」という曲です。

YouTubeの広告でよく流れていて段々と病みつきになってしまい、しまいにはフルでずっと聴いています(笑)

 

勿論、グループ名は知っていましたが、あまり聴いた事がなかったのですが、ラウドロックエレクトロニカサウンドでとても個人的に好みなサウンドです。海外でもよくライブをしているみたいですね。

 

同時に学生の頃、よく聴いていたFACTというバンドを思い出していました。

 

改めてこういうバンドが好きなんだなあと。

 

PassCode、現在ツアー中との事で一度観に行かねばと思っています!