山崎佳祐のギター道即人道ブログ

ギター・音楽を中心としたブログです。

実は先輩

買うタイミングを逃したのですが、雑誌「サウンド・デザイナー/2019年9月号」を遅ればせながら購入。

 

f:id:keisuke_gt_ymsk:20190930230327j:image

 

記事で何度も書いていますが、今年はYouTubeに専念!と言ってはいますが、実は自分の曲の楽曲制作もちょろちょろやっておりまして、満を持して来年は山崎リサイタルを数回はやっていきたいなと思っています!

それに向けてのお知恵を拝借、という事で久々に雑誌を読んでいます。

 

実は、表紙のルーク篁さん、大学の先輩なのです…。もちろん、かなり大先輩なので同じ時期に大学に在籍していたわけでもないですし、お会いした事もないのですが、いつかはお会いできたらなあ〜なんて思いながらペラペラと記事を読んでいます。

そして、元々メタルっ子なので他のギタリストの皆さんも好きなギタリストが多いし私得なサウンド・デザイナーです!

今後はおそらく中古での出回りになるので値段が高騰していきそうな号でもあります…(笑)