山崎佳祐のギター道即人道ブログ

ギター・音楽を中心としたブログです。

初台DOORSへ

ご招待頂き、ベーシストのIKUOさんを観に行って来ました!

 

f:id:keisuke_gt_ymsk:20190619224815j:image

 

私、ギタリストですが、ベースマガジンをIKUOさんが表紙の時購入、ソロアルバムも勿論聴きまくりました。

しかし、初めて目の前でプレイを観たのですが、圧巻でした…!

プレイ、サウンド共に本当に大好きなベーシストです!

これまた初のMASAKIさん、そして何度も観させて頂いている瀧田さんのプレイも半端なかった!というか皆さん半端なかったです!

 

ありがとうこざいました!!!