山崎佳祐のギター道即人道ブログ

ギター・音楽を中心としたブログです。

夏のギタリスト祭り、セットリスト

昨日の夏のギタリスト祭りですが、本当に大盛況に終わりまして改めましてご来場の皆様、ありがとうございました!

f:id:keisuke_gt_ymsk:20190822220426j:image

 

1st

1.Led Boots/Jeff Beck

2.Highly Strung/Orianthi&Steve Vai

3.Colorfull Stage/YASHIRO

4.Haona/Jaco Pastrious

5.Till The Sky/Hiroka

6.White guitar/YASHIRO

2nd

1 .Change The World/Eric Clapton

2.トルコ行進曲/Mozart

3.Spain Chick Corea

4.SEA LINE/角松敏生

5.Rush Out/YASHIRO

6.ギミチョコ!!/BABY METAL

en

世界に一つだけの花/Marty Friedman ver.

 

なかなかのバラエティに富んだセットリストだったのではないでしょうか!?

春の〜、夏の〜、と季節がタイトルに入っていますが、春の時は特に季節感がなかったので今回は!と案は色々出ましたが、結局は角松敏生さんのSEA  LINEのみ(笑)まあ季節感は気にせずやっていきたいですね!

 

さて、次はどうなるのでしょうか…皆様の声援が届けばまたお会いできると思いますので、何卒よろしくお願い致します!