山崎佳祐のギター道即人道ブログ

ギター・音楽を中心としたブログです。

新宿へ!

今日から今月いっぱい、島村楽器新宿PePe店さんで催されているイベントにフラッとお邪魔してきました。

ギターメーカーさんが数社集まってのイベントという事で声をかけて頂いた次第でございます。

 

2月頃に相談会でお世話になったT's Guitarsさんもいらっしゃいました。

やはり増税前ですし…という気持ち、本当にわかります…買ってはいませんが、自分に余裕があれば絶対買っていたと思います(笑)

 

その中でT'sさんのDSTのマホガニーボディーだったかと思いますが、非常にコシがあるサウンドでとても良かったですね。2ハムでタップ付き、サウンドバリエーションも豊富です。

 

あとはドングロッシュのSSHのディンキーシェイプのギターも弾かせて頂きました。これは本当に自分の好きな要素が詰まっていましたね。ブレンダー?も付いていてこれまたこちらもサウンドバリエーションが多くて色んな場面で使えそうです。

 

例によって弾かせて頂いたギターの写真撮るの忘れたー…!本当に良いギターでした!

ありがとうございました!