山崎佳祐のギター道即人道ブログ

ギター・音楽を中心としたブログです。

原点回帰

今年はやたら原点回帰しています(笑)

 

f:id:keisuke_gt_ymsk:20190919233207j:image

 

ギタリスト、布袋寅泰さんのベストアルバムのスコアをゲット。

このアルバム、発売された時、本当にめちゃくちゃ聴いていました!ギターを始める前から布袋さんのファンでしたし、当時好きだったテレビ番組、めちゃイケの江頭さんのテーマ曲も「スリル」でしたし(笑)

 

今となってはコピーする分には全然耳コピで事足りるんですが、色々と全体的にアナライズしたいのもあってバンドスコアを購入しました。

早くも色々と発見が…それはまたの機会にお伝えします!

嗚呼、全曲良すぎてギターのコピーの前に大熱唱してしまう(笑)