山崎佳祐のギター道即人道ブログ

ギター・音楽を中心としたブログです。

ギターレッスン動画の編集

今年からギターレッスン動画をYouTubeの方にアップし始めました。

 

ちなみに先日アップしたのはこちらになります。

 

内容は以前、ブログにも書いたものですが、実際に動画で見てもらえると更に分かりやすくなっているかと思います。

 

もっともっと動画を撮ってアップしていきたいのですが、いかんせん編集が牛歩の如く遅いのです…これも慣れでしょうか…。

そもそも、カメラで撮影するだけで緊張するだの言い間違いだのが多いし、変に面白くしたいなあとか思いはじめているのでなかなか時間がかかってしまっております。

 

 

量産できるようにまずは圧倒的なコンテンツ数を増やして編集も徐々に慣れていきたいなと思います!今年の目標は目指せ100本!

よろしくお願い致します。