山崎佳祐のギター道即人道ブログ

ギター・音楽を中心としたブログです。

ガスリー・ゴーヴァンを観た時の話

6/12(水)のライブで、ガスリー・ゴーヴァンの曲を演奏するのですが、難しい…

ガスリー・ゴーヴァンってギタリストをご存知でしょうか?イギリス人のバカテクギタリストで、日本でもとても人気があるギタリストです。

私も以前、ライブを観に行った事がありますが終始、物凄いプレイの連発でおそらく口が開きっぱなしだったと思います。

 

ライブ終了後、御縁があり楽屋にご挨拶に行かせて頂いたのですが、そこで見たガスリー氏は、喫煙所で燃え尽きたような表情でタバコを吸っていました。もう精魂尽き果てたような感じで、やはり集中してあれだけのハイパーなプレイを弾けばそら燃え尽きますよね。改めて凄さを目の当たりにしました。

 

そんなガスリー氏に少しでもあやかれるように1曲ではありますが、頑張って演奏したいと思います!

 

タイトル:80年代生まれの僕らの音楽

f:id:keisuke_gt_ymsk:20190609233023j:image
f:id:keisuke_gt_ymsk:20190609233035j:image

日程 : 2019年06月12日(水)
場所 : 六本木バードランド (http://www.bird-land.co.jp)


時間 : Open 18:30 / Start 19:30 〜


チケット : 予約 3000円 当日 3500円 (with 2 Order)
※ 学生割引 2000円 (要学生証提示)

 

メンバー 

高橋聖史 (Gt)

山崎佳祐 (Gt)

山本隆介 (Ba)
鈴木正浩 (Dr)
金沢法皇 (Pf)

 

いよいよ今週、よろしくお願い致します!!