山崎佳祐のギター道即人道ブログ

ギター・音楽を中心としたブログです。

Spark7のライブへ!

今日はいつもお世話になっている吉祥寺シルバーエレファントへ、Spark7のライブを観に行かせて頂きました。

 

f:id:keisuke_gt_ymsk:20190513225038j:image

 

Spark7はもう何度目でしょうか。3,4回目になると思いますが、とにかく毎回素晴らしい&凄まじいライブ!

ギターのISAOさんは曲もカッコ良いしプレイもカッコ良い!そして、参加ミュージシャンも皆さん半端ないくらい素晴らしいのです。

 

僕が観た中で毎回メンバーは変わっていますが、同じ曲でも演者が変わるため違った発見あったりといつも勉強になります。

 

今回も大変刺激を頂きました、今月末の自分のライブのモチベーションも上がったぞ!

ISAOさん、いつもありがとうございます!!