山崎佳祐のギター道即人道ブログ

ギター・音楽を中心としたブログです。

難曲セッション会

昨日は仲良いミュージシャンが集まってセッションしてました!

 

f:id:keisuke_gt_ymsk:20190425124415j:image

 

ジャムセッション」のつもりで行ったのですが、いわゆるスタンダード曲は一切やる事なく(笑)

Dream theater、Racer x、オズノイ…初見ではなかなかできない、てか覚えてないとできない曲ばかりでした(笑)

 

しかし、上手い人と演奏すると刺激を沢山もらえます。上手い人と音を出す、これだけでレベルを引き上げてくれる感覚です。

 

久しぶりに気楽に楽しく演奏できました!定期的にやりたいです、ありがとうございました!