山崎佳祐のギター道即人道ブログ

ギター・音楽を中心としたブログです。

平成最後のMNG

MNGとは、My New Gear…という意味でよくSNS等で新しい機材を買った時によく使う表現なのですが、私も平成最後のMNGをしました。

 

f:id:keisuke_gt_ymsk:20190426175408j:image

 

シックスパッドっぽいやつです!!

ギターの機材ではないのですが(笑)やはり、身体が資本になりますので、そこを見直さないと良い音も出せないだろう、という事でしばし身体を鍛えて(と言う名のダイエット)みようかと思っています!

 

ちなみにギター関係で欲しい機材は今のところありません。発売を楽しみに待っているものはありますが、それはまた手に入れた時にご紹介したいと思います。

とりあえず5/29、6/12の今のところ決まっているライブにお越し頂き私が身体が絞れているかを確認しに来て頂けると嬉しいです。