山崎佳祐のギター道即人道ブログ

ギター・音楽を中心としたブログです。

ここから快進撃

今月は本当に忙しく、体調不良もありなかなか動画が撮れませんでしたでした。

 

言い訳になってしまいますが、撮れていなくても動画の台本や企画などは色々と作っていたり、ネタになるものはないかとたくさん動画を観ていたりと勉強はしていました。特に全然関係ないYouTuberさんの動画とか観たりして。やはり人を惹きつけるようなYouTuberさんは皆さん何かしら魅力がありますよね、そして編集のスキルも本当に大事。

まあ、こういう時期も大事ですよね。

 

なのでそろそろ、年末に向けて快進撃をしていきたいと思います!同時に甘ったれた自分への決別表明でもあります(笑)今年の6月に掲げた目標を何とかクリアしていくぞ!

という事で今後とも何卒よろしくお願い致します!