山崎佳祐のギター道即人道ブログ

ギター・音楽を中心としたブログです。

動画編集中!

9月は動画活動を頑張ります!

実は動画編集ソフト、『Final Cut Pro X』を購入しまして、これでかなりストレスなく動画編集ができるようになりました!

 

以前までは『iMovie』を使っていましたが、同じ感覚で使えるので鞍替えしてもラクチンです!

何が1番楽かって、iMovieはテロップの位置が固定で自由に動かせなかったのです。

色々な裏ワザを使って何とかやっていましたが、これで労力がかなり減りました!

 

なので、これからどんどん動画を量産していきたいと思います!何度も言いますが、目指せ100本!!