山崎佳祐のギター道即人道ブログ

ギター・音楽を中心としたブログです。

実はこの時代の方が好きかも…

この写真を発見して、久々にVAN HALENを聴きたくなりました。本当によく聴いてましたし、数年前の東京ドームも観に行きました。

 

f:id:keisuke_gt_ymsk:20190630224851j:image

 

しかし、私が観に行った時のライブは初代ボーカリスト、デイヴ・リー・ロスが復帰し、その時代の曲オンリーでした(そらそうか)。

 

もちろんデイヴ・リー・ロスも好きですが、個人的には1番聴いたのは2代目ボーカリストのサミー・ヘイガーの方でした。

 

 

この曲聴くとテンション上がるよなあ。この頃の時代にタイムスリップして生でサミー・ヘイガーの声を聴いてみたいなとずっと思い続けています(笑)