山崎佳祐のギター道即人道ブログ

ギター・音楽を中心としたブログです。

ライブは楽しい

4/9、仕事で最初からは観れませんでしたが、先日自分も出た吉祥寺シルバーエレファントへ。

 

f:id:keisuke_gt_ymsk:20190410174548j:image

 

鍵盤女子3人が率いる対バン。3バンド中2バンドのメンバーは大体知り合いのミュージシャンでしたが、ライブ観たかった…。

最後の最後、来月共演するまりえちゃんバンドのアンコールのちょっと前に到着。

圧巻のパフォーマンスでしたね、素晴らしいの一言。

 

少しですがライブを観てて、自分が出ないライブって何て気楽なんだ(笑)と思ったのですが、その思いは一瞬で消えやっぱステージに立つ方が刺激的で楽しいんだよなあ〜、と思ったのでした。

 

来月5/29も完全燃焼で頑張ります。

皆さまお疲れ様でした!