山崎佳祐のギター道即人道ブログ

ギター・音楽を中心としたブログです。

文明開化

Wi-Fiルーターを買いました。

 

f:id:keisuke_gt_ymsk:20190915231211j:image

 

我が家は本当に文明が遅れておりまして、なんとVHSビデオデッキがバリバリ現役の家なのです(笑)

そんな我が家に買おう買おうと思って数年経ってしまったWi-Fiルーターをついに購入!

 

まあ快適!PCも無線になり(そらそうよ)、机から場所移動して使えるし、スマホも低速になっても使えるし(そらそうよ)なんて便利なんでしょう!

これなら、外でしかほぼギガを使わなくてもすみますよね(そらそうよ)。

 

閑話休題、今回はギターの事は全く関係ありませんが、Wi-Fiが導入された事で音楽関係にも何かしら役に立つ事があるでしょう…。では。