山崎佳祐のギター道即人道ブログ

ギター・音楽を中心としたブログです。

部屋を一掃!

前から、YouTubeの動画を撮る時、部屋に生活感があり過ぎて、どうも気になっていたので大断捨離を行いました!

 

f:id:keisuke_gt_ymsk:20190904213945j:image

 

サッパリしました!

早よやっとけや!って話ですが、客観的に見てもごちゃごちゃした部屋だと微妙ですよね。あまりにも見慣れている環境なので、重い腰を上げるのに時間がかかってしまいました、猛省。

 

部屋の壁が白いので広く見える上に明るくなりました。そして、蛍光灯も明るいのに交換し、照明器具も注文したので今後の動画で劇的変化が見込めるかも…しれません!

乞うご期待!何卒!