山崎佳祐のギター道即人道ブログ

ギター・音楽を中心としたブログです。

kemper

kemperのフロアタイプが発売しますね。

 

 

いつかは出るだろうと思っていましたが、ついにきましたね。本当にギタープロフェッサーの戦国時代というか群雄割拠というか、とんでもないことになっていますね。

 

ちょっと前までfractal、kemper、helixって勝手に世代的にPS、SS、64の三つ巴な感じだと思ってましたが、今やGT-1000やGE300、そしてこのフロアタイプのkemperと消費者は非常に悩ましいです(笑)

 

まあ結局のところ、自分が気に入って使い込める物が1番良いと思うので、あれこれ使うのもどうかとは思いますが、これはちょっと本当に気になります!早い所、試してみたいかなと思っています。