山崎佳祐のギター道即人道ブログ

ギター・音楽を中心としたブログです。

YouTubeのアナリティクス

他のSNSにも書いたのですが…

設定上、熟女から絶大なる支持を得ている私のYouTubeチャンネルです。

 

f:id:keisuke_gt_ymsk:20190720232714j:image

 

何故か、アナリティクスのユーザー層が55-64歳の女性100%になっているのです(笑)他にもチャンネル登録して頂いてる方はいるのですが…。

まあしかし、このようにYouTubeやってます!って言っていると観てくださる方も徐々に増えてきて嬉しい限りです。
しかし、まだまだ!動画をアップしても、再生回数やチャンネル登録者数が少ない何処の馬の骨だか分からん奴の動画なんぞ観る気にならないですよね、実際のところ私も観る側だとそう思ってしまいますし、なかなか難しいところであります。所謂、錯覚資産を増やしていかねば…まあ錯覚ではないですがね、動画の内容は自信持ってアップしていきます!

 

だからこそ、手っ取り早くお友達にチャンネル登録してくれ!と頼みこむという最終手段!
例えギターの事がさっぱり分からなくても、最近私に全然会えていないそこのあなた!是非YouTube越しに私に会いに来てください!ユーモアたっぷり論理的かつ軽快なトークが聴けます!
ということで、みんなで私の伸びしろを応援してください!何卒よろしくお願い致します!!

 

https://www.youtube.com/channel/UC6KU3nStnXwyWrMwCyev5tQ