山崎佳祐のギター道即人道ブログ

ギター・音楽を中心としたブログです。

2019年、最後の動画

2020年になりましたね、明けましておめでとうございます。本年も何卒よろしくお願い致します。

 

て事で、新年1発目!ではなく、2019年の最後の動画です(アップロードに時間がかかり、1/1になるかなあと思っていましたが、間に合ったため、12/31の23時45分にアップしました笑)。

 

Pretender(Official髭男dism)ギター奏法解説動画【TAB譜付き】

 

2019年、1番弾いたのはこの曲だった気がします。今や紅白歌合戦にも出場した大人気バンド、「Official髭男dism」のPretenderという曲のギターの解説動画です。

これを観れば、もうこの曲は弾けると思いますので是非ともご覧ください。昨日の記事で、間奏部分をギターで弾いてギターソロにした譜面を載せていますので、そちらもよければ合わせて観てください。参考になれば幸いです。

詳しくは動画にて!何卒!!