山崎佳祐のギター道即人道ブログ

ギター・音楽を中心としたブログです。

王者は最高

【トライアル・バイ・ファイアー:ライヴ・イン・レニングラード ’89】

f:id:keisuke_gt_ymsk:20191121225610j:image

 

この時の王者、Yngwie Malmsteenのプレイスタイル、ライブパフォーマンスどれを取っても最高です。まだこの当時、ロシアではなく「ソ連」っていうのが歴史を感じます。

 

アルバム「Odyssey」の曲が中心ですが、やはり歌が全体的に良い曲ばかりですよね。おそらく「Trilogy」の方が人気のアルバムかもしれませんが、私はOdysseyが好きなんですよねえ。

 

ちなみにこのDVD、Amazonで注文したらめちゃくちゃ時間がかかって届きました…(笑)観た事ない人は是非!