山崎佳祐のギター道即人道ブログ

ギター・音楽を中心としたブログです。

鉄は熱いうちに…

左用ギターを色々と検索していましたが、やっぱコレですかね〜。

 

【Legend/ストラトタイプ】

f:id:keisuke_gt_ymsk:20191106231207j:image

 

初心者御用達のメーカー、レジェンドのギターです!

とりあえず小物はいらないので、ギターとソフトケースがあれば大丈夫ですね。

ちなみに余談ですが、レジェンドのギターってだいたいセットでも1万円ちょっとで買えますが、私が学生時代に楽器屋さんに中古のレジェンドのストラトタイプが2万円以上の値段で売っていました。我々はレジェンドの「ヴィンテージ」と呼んでいました(笑)

果たして上位機種のモデルってあるのかな…。

 

話を戻し、鉄は熱いうちに打て、ですので今後も色々と吟味したり人体実験の計画を立てていこうかと思ってます!